夫のアダルトサイト閲覧がどうしても受け入れられない件

どうもこんにちは。yomoxです。 *** 夫のアダルトサイト閲覧が受け入れられません。 やめときゃいいのに、閲覧履歴をチェックして(夫は知らない)、 夫のおかずの好みまで完璧に把握しつつあります。 それにしても男性のおかずは多様であるというのは本…

ゴッホとゴーギャン展に行ってみたらメンヘラとして感動を抑えきれなかった。

先日、ゴッホとゴーギャン展に行きました。 絵画はそこまで興味がないのですが、夫(予定)に付き合って行ってみました。 大前提として、音声ガイドは借りるべき ゴッホとゴーギャンの役割を演じるのは、小野大輔さんと杉田智和さん。 深夜アニメ鑑賞勢には…

境界性人格障害について

こんにちは、yomoxです。 今日は境界性人格障害について書いてみたいと思います。 境界性人格障害とは? 私も詳しくは分かりませんが、服薬しなきゃ治せないという病気でもなく、でも性格って域は超えちゃってる精神状態を指すのかなと理解してます(適当)…

メンヘラ/モラハラについて考える

ごあいさつ こんにちは。yomoxです。 今日も寒いですね(適当)。 本題 今日のテーマは「メンヘラ/モラハラについて考える」です。 私自身がメンヘラ/モラハラな人間だと思うので、日頃から色々と思うことがあります。 今日は私が思うメンヘラ/モラハラの…

自己肯定感の大切さ

入籍予定の恋人がいる。一緒に暮らして数年経つ。 どんな人なのか大体把握しているし、話していたら楽しいし、同じことを考えている瞬間が何回もあって思考も似通ってきたなと感じる。 確実に最初の頃より信頼が増したし、絆みたいなものも強くなったと思う…